
  • -
  • 2017.09.21 Thursday
0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ◎◎診断

    0

      久々投稿ですねえ。

      8か月ちょいほったらかしたようです。orz

      筆無精に磨きがかかってまいりました。

      このまえ鬱診断とやらをやったら「早く医者にかかれ」という診断結果が出ました(笑)

      でもなあ。

      あれって社会人ならほぼ、そういう診断結果になると思うんですよね。

      と思って特にお医者さんに掛る気はありません。

      一応元気です。

      10月には血界戦線と鬼灯の冷徹のアニメがまたみられるし。

      ワンパンマンは2期やるっていうし。

      今年は劇場版ウイッチャーもやるらしいし。(その割に情報が入ってこないけどやるのか本当に)
      鬱ってる暇はないのですよ。


      2017

      0

         

         

        今年もよろしくお願いします

         

         

        今年もよろしくお願いします!

         

        ・・・もっと頻繁に更新しろや私。


        ブショー

        0

          視力が落ちた気がするんですよねえ。

          主に左目が。

          パソコン買い替えてからガクッと落ちた気がするようなしないような。

          目の保護シートをパソコンに貼った方がいいんだろうなあ。

          でもああいう一発勝負(でもないけど)なシートを貼るのヘッタクソなんですよね。

          ほこりが挟まったら〜とかシワになったら〜とか、それを貼り直そうとして

          あの高いシートを駄目にしちゃったら〜とか気になっちゃって逆に貼れない。

          不器用ってこれだから。

          ブルーライトカットのメガネを作った方がいいかなって思うんですが

          パソコンで仕事してるわけじゃないしとすぐ諦める。

          無精者ってこれだから。


          あれとあれがミックス

          0

            血界戦線ステ→ダニのようなダニ×ダニな血界ツーシンネタの混ざったカオス漫画。

            ダニエルさんが増えます。

             

            ※軽めのチュー注意


            そんな時期

            0

              パソコン壊れた・・・・・・・。

              ので次の日に新しいのを買いました。

              直そうという努力をしなかったのはいまだにWindows Vistaを使っていたからです。

              いい買い替えのタイミングを頂きました。

              散財でしたが。orz

              で早速プリンターのインストール(古いプリンターなのでダウンロード)をしようとしたら

              プリンターのプラグの調子がおかしくてどうしてもPCに接続できません。

              せっかくだからプリンターも新調しようかと考え中です。

              考え中なのは良いんですが、その間漫画が投稿できないんですよね。

              私、ペンタブで直接漫画が描けないのでスキャナー頼りなものですから。

              しかもペンタブ(PI●IA)を先にインストールすると何故か

              プリンターのインストールの障害になってしまうのでペンタブでのお絵かきも出来ません。

               

              もう意味が分からん。

               

              ・・・いつプリンターを買いに行けるだろうか。


              ダレてる

              0

                いやーブログに何かを書きこむの久々だ。

                この所、仕事が異常に忙しくて、仕事して家に帰って録画したアニメの消化、みたいな毎日を送っていました。

                ダメ人間というか人として腐ってると云うか。

                アニメ見てる暇があったらPCで何か出来るだろうに手を動かすのもかったるいと云うダラケ具合。

                絵を描く意外に得意な物がないくせになあ。orz

                この間は

                「コミケのスペースが取れたのに遅刻した上、新刊を落とし、更に両隣のスペースの方々に

                ”スペースの確保ができない人が沢山いるのにスペース取れた奴が新刊出さないとか何やってんだお前は”と怒られる」

                 

                という恐ろしいを見ました。

                 

                壱号館の更新をしてないから気になってこんな夢見たんでしょうね。・・・多分。

                しかしコミケて。何て私らしい夢だ。

                来月はゆっくりできるといいなあ。


                くびが

                0
                  首が痛いんですよ・・・・・。
                  ここ数カ月、週1ペースで首を寝違えております。
                  だからあれですね、治りかけるとまた痛める、という奴です。
                  下を向くのはギリで大丈夫なんですが上が向けない!
                  目薬を点す時やシャンプー流す時なんか後頭部を片手で支えながらじゃないとできません。
                  何で私こんな面白ポーズとってるんだろう・・・。
                  で、枕を変えてみたんですよ。

                  まあ余計痛めて一週間左を向けなかったのですが。

                  フトンも少し沈んでるし寝具一式新しいの買い時かなあ。

                   

                  オエビ集・11

                  0
                    カナヅチアザラシ壱号館に設置したあるオエビカット
                    ※適当なオリキャラがいますので注意。

                    2015年8月26日〜2016年3月23日
                    下に行くほど古いです。

                    HLPDの犬

                    0

                      血界戦線ステ→ダニ漫画。
                      厨二感凄い。

                      ※1ページ目から流血注意です。
                       あと軽めのチュー注意。

                      ネズー

                      0
                        海外に住む姉夫婦が今度、日本に遊びに帰国するのですがスケジュールが異常。
                        色んな物をゴリッゴリ詰め込んでる。
                        お子様の学校の休みを利用しての帰国なのでそれほど長居はできないのは判るんだけど
                        これ全部こなせるのかな・・・?大丈夫かな、ちびっこ達は。
                        ・・・で、その無理無理スケジュールの中に「ネズミの国へ行く」というのがありまして
                        何か知らないんですが私まで行くことになっていました。
                        私は仕事だからいけないやーあっはっはー皆で楽しんできてねーと呑気に構えていたら
                        ねーちゃん私の休みの日に合わせてくれたようです。
                        しかし私・・・ネズミの国はあんまり・・・あのノリが苦手なんですよ。超行きたくない。
                        入国料と物価(笑)は高いわ家から遠いわ何するにも並ぶわ。
                        あんな人がいっぱい夢いっぱいの所、インドア人間には辛すぎる。眩し過ぎる。
                        ・・・・ヲタがいっぱい萌えいっぱいのコミケの方がいい。←
                        家で絵でも描いてたいけどせっかく姉が私の休みに合わせてくれたしなあ。
                        入園料値上げ前なのがせめてもの救いですかね。


                         


                        search this site.

                        最新記事

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        プロフィール

                        profile

                        書いた記事数:1089 最後に更新した日:2017/06/21

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR